元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

まだ日曜日

2012-11-05 00:00:00 | いつもケチ旅

サンフランシスコで乗継待ち5時間、外に出られないと聞いていたのでリサーチしてこなかったが、乗り継ぎ案内のガイドさんに聞いたらでられるとのこと、そりゃ同じアメリカだもんなぁ、でも事前に何も調べなかったので諦めたけど、出られたんだったらちょっとでもサンフランシスコの風に当たりたかった。

乗り物乗って改札出てすぐ引き換えしたらそんなにリスクは無いはず。最近「思い出のサンフランシスコ」をよく聞いてたこともあって、一目見てみたかった。今度はいつ来られるか判らないもの、ついでにメル友らも連絡取って会いにきた貰えば良かったぁ、とみんな後の祭り。

オーランド到着はまだ日曜日の深夜、ガイドさんからも「そんなに小さなトランクゥ?」

みんなたくさんお土産買うもんなぁ、私には関係ない、、、とは言え今回は50人にはお土産買って帰るらなくっちゃ、どうしよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。