元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ランニングシューズ

2009-08-08 16:42:31 | 日々ダラダラと
朝から主人のランニングシューズを買いに行く。なんか昨日初めて走ってすっかりソノキになったようだ、今まで私だってランニングを薦めていたのに、テレビの効果ってすごいもんだ。「あんなんアテにならへんで」とは言っているが。

ランニングシューズと言ってもピンキリ、初心者だから安モンで良い。

私は秋にはマラソン大会へ出場したいので新しいシューズが欲しくって色々と物色するが、高い、でもやっぱ高いのは良い靴、うーん、と散々悩んだが買わず、、、、

最近はいつものことだけど、すっかり出費嫌いになってしまった。で、また落ち込んでしまった。お金なんか使うためにあるのに、なんでこんなに使うのがイヤなんだろ、これを乗り越えないと楽しい老後は無いぞ、なんて思ったりして。


明日はまた早く起きて公園へ走りに行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。