元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

恋の不思議

2008-08-11 08:35:36 | 日々ダラダラと

恋、うーん、遥か昔にはよく使っていた単語だなぁ、、、、

最近、若い友達の結婚話が決まりそうと聞いた。

彼女は30代半ばで昔から年下好みだった、なのに相手は一回り上のオジサンで本人もそれを不思議がる。

 

喫煙者と酒飲みが大っ嫌いだった女の子が、反転してヘビースモーカーで大酒飲みの男性と結婚した時は超びっくりした。

長い恋に終止符を打ち「しばらく恋は出来ないわ」と嘆いていた子がすぐ新しい恋に出会い、彼女と「恋てやっぱり判らんねぇ」と顔を見合わせたこともある。



私の中の一番の不思議な恋は、中学時代の、チビでデブでブスの生徒にあまり人気のなかった女体育教師と、全女生徒憧れの的だった「成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗」だった男の子の結婚。彼は小学校の同級生で初恋の人だったのよねぇ、、

「恋」の可能性なんてもうどこを探しても無い人生、でももう一度出会いたい気持ちはある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ストーニークリーク)
2008-08-13 11:59:59
ちょっと覗いて見たら、ブログの名前が変わってるじゃないですかー!
こちらのリンクも変えておきます。

日本は猛暑らしいですね、でも久美子さんは元気でしょう。
こちらは前ほどではないですが、まだまだ寒いですよー!
返信する
また変更予定 (cooky)
2008-08-13 12:51:32
そうなのよぉ、でも夏対応やからまた変更しなくっちゃ。
来月からは「秋にはお酒を飲みながら、、、」にしようかな。

じゃ冬は「冬にはお湯割り飲みながら、、、」?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。