元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

そこまで言う

2020-04-09 20:24:54 | 日々ダラダラと

やはり加齢のせいかすぐにカチンとくる。

 

グループLINE内での会話

「運動不足だしストレス解消のために公園へ写生に行こうと思う」に対して「不要不急のことよ」「自粛すべき」「家にいるべき」

はぁ?  歩いて行ける公園で写生するのがなぜ悪い、高齢者にとって運動不足は大敵だぞ。

 

生来の小心者なので3密には十分に気を付けているが、外見にはあまり気にせず出歩いているように見えるはず、だからそれが間違いだと言われたらホント腹が立つ、で思う、最近すぐ腹立つなぁ、高齢者への自粛自粛て危険なんだわ、恐ろしい。

 

友達間のLINEのやり取りは激増している、みんな暇だから。でも文字だけでは誤解が生じやすい、気を付けないと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。