元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

おい、ワンフレーズかい!

2016-03-28 21:11:17 | 日々ダラダラと

今日で今年度の区切りとなる、やれやれ。

良いお天気なので春の写真を撮ろうと早めに出たが、現地駅で知り合いと遭遇、お喋りしながら会場へ向かう。

いつも顔を合わせているが二人で喋るのは初めてかなぁ、と10数分のお喋りを楽しむことにした。

 

空は青く春の日差しは降り注ぐ、中之島周辺の川となにわ筋広い道路で視界が広い、あー写真撮りたーい!

この「写真撮りたいカン」は困ったもんだ、天気がよくて景色が綺麗だったらムズムズする。

宇治平等院へ行ったとき、iPhineの不備で写真を撮れなかったことが未だに悔やまれるくらい。

 

夕方から梅田で懇親会、総勢14名、私の「カラオケ行きたーい!」攻勢に8名がカラオケ参戦、楽しかった。

1時間半で切り上げる予定なのに、みんな次から次へと曲を入れるから、後半は「演奏中止」を押しまくり、いつ演奏が止まるかドキドキしながら歌う、面白かったぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。