元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

プッツン!

2013-02-02 21:04:29 | 日々ダラダラと

息子から「仕事で行けないから」と頼まれて、枚方へ「かんぺいマラソン」の受付へ行った。シューズやウェアが安く売っているので買いたかったけど、あまりの好天での暑さに気分が悪くなってしまった。スマホでチェックするとなんと16度、一気に春だ。

帰りに職場へ寄りお仕事、もう忙しすぎてバテバテだけど、1月分の本来の仕事が未処理のまま、早く片付けないといけないが、平日は他の仕事が忙しすぎて手がつけられない。休日の事務所は電話がかかっても出ないし来客はない、なにやかやと言ってくる人もいない、本当に仕事が捗る。

一か月分の仕事を片付けて、相棒から貰った数字と合わすが、おかしい、調べると無理やり合わしているとしか思えない数字。いくら忙しかったとは言え「こんなん信じられるかー」とまたまたプッツンきてしまった。

夜の8時まで仕事、あーあ、もう怒りのもっていき所がないわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。