元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

美術館で写真て初体験

2016-08-25 23:23:11 | 日々ダラダラと

8月中は写真撮影できるから行こう、と誘われて行ってきました「デトロイト美術館展」

いつも美術館等へ行ったら写真が撮りたくてムズムズするんだけど、隠れ撮りするわけにもいかず、堂々と撮れるのなら行かなくっちゃ。

 

入口で友達に「ほんまに撮れるん? 受付で確かめよか?」と一抹の不安を抱えたまま入ったが、一秒で解消、みんな撮っている!!

スマホで撮る人が多いからかあちこちから「カシャ、カシャ」

 

自分の気に入った絵だけを撮影、やっぱピカソの抽象画になる前の絵が好き。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。