元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

あぁ情けない、、

2016-01-26 20:06:37 | 日々ダラダラと

今日は三か月ごとの定期検査の日、午後から病院へ行く、そして、やっぱり、、、、

 

昨夜に気が付いた、毎日必須の薬を飲み忘れている、もう5日も飲んでいない、、、

薬に日付を入れて管理しているが、今まで1日か2日の飲み忘れはあった、一度それが続いて血液検査の数値にはっきりと現れ「飲み忘れてますね、キチンと飲まないといけない」と注意を受けたことがある。

それが今回は5日も続けて飲んでいない、血液検査の結果、やっぱり過去最悪の数値になっていた。

 

自分でも「5日続けて忘れた」ということが信じられない、どうしてーー、やっぱ加齢のせい、で終わるな!、と反省。

それでも思ったより早く診察が終わったので帰りにデパートをフラフラ、別に必要もない洋服を買ってしまい、また反省。

 

あぁ情けない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。