元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

ストリートビュー

2008-08-14 21:16:33 | 日々ダラダラと
最近話題のgooglemapのストリートビュー、昨日初めて見て感激!
同僚に見せてもらったんだけど、家に帰って言ったら主人も息子も知ってた、最近話題になっているらしい、知らなかったのは私だけだった。
あくる日会社でそう言ったら、同じく初めて知った同僚も家で家族に言ったら同じことを言われたらしい。

街を撮影しながらグーグルカーが走っているらしい。遭遇した人は絶対に写っているはず。
私も知り合いが写っていないかと近所をチェックしたけど、市内でもハズレなので全道路はまだビューできなかった

以前勤めていた会社の近辺を見に行ったら、知らないビルが建っていた、てことはごく最近に撮影されたってことかな。

これは大阪城ホール、桜が咲いているので春に撮影されたんだ。

それにしてもすごいなぁ、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰してます (Yasuko)
2008-08-15 20:52:52
御無沙汰してます、お元気ですか?

久し振りに覗いてみたらストリートビューの話題。
勿論、私もハマりましたよ~~。(^^;

ゴールドコーストは、ほぼ全域が見られるので、それはもう、首が痛くなるほど(?)あちこち見て回りました。

あと、Google Mapではないけれど、ビーチカメラでゴールドコーストの主要なビーチの様子を観る事が出来ます。

http://www.goldcoast.qld.gov.au/t_standard.aspx?pid=3863

このページの、好きなビーチをクリックしてみて下さい。
返信する
やっぱり? (cooky)
2008-08-15 21:45:59
お久しぶりです、やすこさん。
やっぱりみんなハマリますよねぇ、、、

ビーチカメラ見ました、夜で見えなかったけど、おぉ~波が打ち寄せてるぅぅ。
さすがライブは違います。笑

ゴールドコーストのビーチって見ごたえありますよね。
明るい時は手を振る人が多いんじゃないかしら。
かく言う私もイタリアへ行った時にビューカメラの前で手を振りました、勿論息子から「見てるで」と連絡あったからだけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。