元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

大阪マラソン

2012-11-25 21:50:16 | 日々ダラダラと

今日は朝から大阪マラソンの沿道応援ボランティアで住之江まで地下鉄でいったけど、地元駅から地下鉄まで、たくさんのボランティアウェアを着た人がいてびっくり、すごい。

応援は楽しかった!

前半、タイムの早い人は余裕の表情で私たちボランティアに手を振って走り抜けて行ったけど、後半、フルマラソン初体験と思われる人たちはヘロヘロで歩いて通り過ぎた。

前半、「頑張れー」の私たち応援に、「ありがとう!」「大阪好きです」「頑張りまーーす」、ハイタッチもたくさんしてもらったしそりゃ楽しかったよ応援も。

「やっぱり走りながら沿道応援の人に愛想振りまかなくっちゃねぇ」といつも大会では愛想振りまきながら走っている私は自分の行動を肯定したな。

ところが後半も後半、時間制限直前、みんなうつろな顔で歩いていく、「頑張れー」もむなしく響く、ほんとお疲れ様、42キロやもんなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。