元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

またまた4時間

2013-07-11 20:21:44 | 日々ダラダラと

仲の良い友達と二人で飲みに行った。

普段、よほど仲の良い人とでないと二人ではあまり行かない。相談があるとか、お互い言い合うべき二人にしか判らない愚痴があるとかだと二人のほうが良いと思うが、それ以外だと三人や四人のほうが話しが弾むし楽しいし、てことが多い。

自分はそういう面で不精なのかも知れない、要するに二人だとズーと相手に向き合わなくてはならず、それが面倒くさいってことだ。

今日の相手はその面倒くさいが無いお互い相思相愛の仲、同性だけど。

たまに「貴女とずっと付き合っていたい」なんてことを言い合うくらいだから、異性同士だったら恋に落ちていてもおかしくない。

でもたまにしか会わないので恋愛とは大きく違う、異性でそんな好きな相手ならもっと会いたいと思うはずだもんね。

かくしてまた4時間も喋りあったのであった、、、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。