元気が一番! Look Forward!

リタイアしてから早や17年、、、
「元気が一番!」より「加齢にどう抗うか」に取り組み中?

やっぱり

2021-10-16 20:12:54 | 日々ダラダラと

久し振りの人から飲み会のお誘いがあり出かけた。

彼女とはもう10年来の知り合い、なにかと繋がりがあり、仕事を手伝ったり、手伝って貰ったり、で何度か飲みに行ったことはある。

3年ぶりくらい、いや4年前くらいかな、最後に飲みに行ったのは。

 

正直あまり一緒に飲みたい相手ではない、なぜかと言うと、複数人で飲んでるのに座を盛り上げようて気が全くなく、自分の話ばかりしたがる、から。

 

若い頃はきっと美人でチヤホヤされたと思うけど、もうそれは通用しない、と思うんだけど。

で今日も結局はそんな感じで疲れてしまった、、、

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。