Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

ラウンジとアクティビティ☆ リゾナーレ那須 滞在記 - vol.2

2024年06月12日 |  2024 リゾナーレ那須

チェックイン&お部屋 ☆ リゾナーレ那須 滞在記 - vol.1の続きです。

 

 

お部屋でアンパッキングした後は、ラウンジへ向かいました。

と言っても、今回はできるだけ荷物を少なくしたので、荷ほどきというほどでもなく。

(夫が物凄い荷物が多い人なので、いつもは1泊でも海外旅行並みの荷物

 

リゾナーレ那須のメインダイニング、オットセッテの2階部分になります。

 

ドリンクやロータスのクッキーが用意されています。

長女(小5)はこのクッキーがお気に入りに

実はこのラウンジは12歳以下は利用NGなので、ささっと利用。

(ドリンク等をお部屋に持ち帰るために利用するのはOK!)

でも、いつ行っても私たちしかいなかった。。

 

 

さて、リゾナーレ那須には様々なアクティビティが用意されています。

 

↓POKO POKOではキッズパティシエも開催されていました。

長女はもう小5なので、利用できませんでしたが。

この日はお天気が悪く、焼きマシュマロもできなくて残念。

 

リゾナーレ那須は敷地が広く

たくさん歩いて、グリーンハウスへ来ました。

 

外から見るとコンテナハウスなのですが、

中は予想以上にオシャレな空間

 

ハーブティーを入れて、

 

サシェ作りに挑戦しました。

 

サシェにハーブを入れて、好きな絵柄のスタンプを押して

 

紐を付けたら完成!

今回一緒に来れなかった長男&次女のお土産にすることにしました

 

可愛いフォトスポット

 

ディナーの時間が近づいてきたので、そろそろ戻ります。

 

 

リゾナーレ那須 滞在記 - vol.3へ 続く・・・。

 

 

 

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆   ☆   ☆    ☆    ☆   ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。