Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

6月4日のディズニー☆

2016年06月06日 |  2016 TDL年間パスポート

先月、年パスを購入したパパ&ママ。

3歳1ヵ月の長女・1歳半の長男+(2ヶ月の次女はお留守番)のディズニー体験記③です。

 

2週間ぶりのディズニー☆

16時ぐらいにインパークしたかったのですが、(前回お昼間に行って暑かった汗

子供たちのお昼寝のタイミングがずれたり、用意に手間取って18時近くに到着!

 

ディズニーイースター開催中のパーク。

長女ちゃんはいつものように「卵がいっぱぁ~い♪」と言いながら、卵をナデナデ。

 

どこに行こうかな~なんて話しながら歩いていると、

長女ちゃん:「恐竜さんに会いたい」←えっーーー!!この間号泣したのに??

(前回ウエスタンリバー鉄道に乗って、恐竜が出てきて号泣しちゃったんです汗

 

絶対また泣くと思ったので、今回は子供たちに一番人気だという

「イッツ・ア・スモールワールド」へ

クリップ 世界中の子供たちが各国の民族衣装で歌う「小さな世界」。

    ヨーロッパからアジア、アフリカ、中南米、南太平洋の島々へと世界一周の幸福な旅へ。

 

土曜日なのに、ほとんど待たずに乗れました♪

 

これは、子供は楽しいですね♪

長女ちゃんは、自分が知っているものを見つけると、嬉しそうにパパママに教えてくれ、

過去2回のパーク滞在では、ほとんど爆睡だった長男くんも、

何度も指を差して宇宙語(?)を話していました ^^

 

楽しそうにしていたので、長女ちゃんに「もう1回乗る?」と聞いてみたら、

「乗らない」と言われてしまい、、、(←えっ、そうなん!?)

他のアトラクションを覗いてみても、ぷーさんのハニーハントは1時間待ち。

(我が家のルール:30分以内のウエイティングだと並ぶ)

 

そうこうしているうちに、夜のエレクトリカルパレードの時間が近づいてきました。

寝るのが遅くなっちゃうけど、土曜日だし・・・せっかくだからと鑑賞♪

立ち見ゾーンの最前列に陣取って、長女ちゃんはノリノリになって、ダンスダンス♪

3回目にしてやっと、ディズニーに連れてきてよかったなと思ったのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。