Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

チェックイン&お部屋 ☆ リゾナーレ那須 滞在記 - vol.1

2024年06月08日 |  2024 リゾナーレ那須

長女と初!ふたり旅

 

2人で旅に出るなんて、まだまだ先のことかと思っていましたが、

那須まで行ってまいりました~!

 

行き先はリゾナーレ那須

リゾナーレは、星のリゾートがファミリー旅の理想を体現しているホテル。

 

いつもなら、家族5人で訪れたいところですが、

某メディアのキャンペーンで2名分の宿泊券が当選!

もう一部屋予約して(自腹で)家族5人で訪れることも検討したのですが、

今回は長女と2人で楽しむことにしました

東京から那須塩原駅までは東北新幹線なすのに乗車。

1時間ちょっとであっという間に着きます。

那須塩原駅には、リゾナーレの送迎バスが迎えに来てくれるので、アクセスも良いです。

長女の切符がいちばんE席で、幸先が良い!!(笑)

 

 

リゾナーレ那須に到着~!

我が家にとって八ヶ岳、熱海に続き、3つ目に体験するリゾナーレになります。

 

リゾナーレ那須では、スタッフさんに名前を呼ばれてから

送迎バスから降ります。

 

スタッフさんにご案内いただきながらチェックインに向かいます。

 

チェックインの場所は、夕食&朝食会場となる

ビュッフェレストラン、シャキシャキです。

 

滞在に関する説明を受けた後は、お部屋へ。

スタッフさんのエスコートはなく、自分たちだけでお部屋に向かいます。

ここは他のリゾナーレと違うところです。(荷物は届けてくださいます)

 

あいにくこの日は、小雨が降っていたのですが、

雑誌やウェブでよく見かける三角屋根の建物も見えてきました。

 

正直なことを言うと、、、お部屋に辿り着く前に

迷子になってしまいました。。苦笑

 

慣れると大丈夫なのですが、初めて行くと分かりずらいです。

私だけ??

 

私は方向音痴なのですが、

長女はしっかりしているので、長女に頼ってしまうシーンも

 

無事にお部屋に辿り着きました…笑

 

36平米のスタンダードルーム。

大きな窓からは森が望め、シンプルながらも落ち着いたお部屋です。

 

ウェットエリア

 

 

リゾナーレ那須滞在記 -vol.2へ続く・・・。

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。