Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.27 - ② 総本家駿河屋

2015年09月07日 |     和歌山

前回の帰省時に、こーんなことがあった駿河屋ですが、

再び行ってまいりました。

 

和歌山市駿河町12番地

073-431-3411

 

今回は混雑しておらず、スタッフさんも愛想が良く、

お茶のサービスもしてくださいました♪

 

 

コレコレ、本ノ字饅頭!

かすかにお酒の香りが漂う皮に、餡子がぎっしり!

亡き祖母との思い出の味

次の日には皮が少し固くなるのですが、

焼いていただいても、また美味しく♡

 

賞味期限が短く、冷凍保存も可能だそうですが、

そのまま味わっていただきたくて、

すぐにお渡しできる方にのみに、お土産に購入し、

先に帰京するダーに本ノ字饅頭を託しました。

東京でも評判良かったですよん♪

 

他にも、わらび餅などを購入。

美味しいですが、やっぱり駿河屋は本ノ字饅頭でしょっ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。