Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.34 Caratello

2015年09月11日 |     和歌山

 市役所近くに新しいイタリアンができたからと、友人が誘ってくれました♪

 

カラテッロ

和歌山市九番丁10  九番丁ビル 1F

トスカーナ地方の郷土料理のお店です。

駐車場は無いようですが、近くにコインパーキング有り。

 

こちらのお店、平日ランチは予約不可とのことで、

オープンジャストに到着!

 

店内には可愛いオブジェがたくさん!

 

 

 オードブル+パスタ+ドリンクで、確か1000円だったかな。

 

ワタシは、枝豆のペンネを♪(奥に見えるのは友人のパスタ)

 

友人とは約1年半ぶりで、積もる話をしながらパクパク。

っていうか、ほとんどワタシは聞き役。

 

高校時代からの付き合いだけど、

彼女の身には、まるでドラマのようなことが降りかかってくる。

 

店内は、フィレンツェのヴェッキオ橋の写真が飾られていて、

楽しかったイタリアの旅を思い出したり。

 

あ~旅に出たい!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。