Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

今年の My Birthday

2014年10月10日 | Life

 

 今日は旧体育の日。

50年前の今日、東京オリンピックが開催されました。6年後が楽しみですね!

 

さて、birthday の話題に・・・

リアル誕生日は10月7日ですが、今年は6日に birthday dinner を予定していました。

( 子供ができてからは、もう自分の誕生日当日にこだわらなくなったわー )

髪セット 検診 dinner の流れで予約していたのですが、

やっぱり、、胃がdinner に耐えられそうにないし、体調もイマイチなので

1ヶ月ほど前には、ダー男の子には全てのキャンセルをお願いしていて、ダー男の子もキャンセルしたと言っていたのですが、

実はもしかしたら行けるかも・・・とキャンセルせずにいてくれていたみたい。

 

でも実際6日は台風はくるわ、my 体調は too bad だわで、どっちみち無理でした

 

誕生日当日に届いた、友人からのプレゼント

  

 娘 (1歳5カ月) のエプロン

ベージュにパープルが効いているのが、Myツボ

さすが小学校時代からの親友だわ~

ありがとう~奈美

 

このように地味~に過ごした今年のmy birthdayですが、

例年誕生日だからといって特に何も・・・という人&

ここ何年もご無沙汰だった人たちから、連絡があったりとちょっと不思議。

でも嬉しいわ

 

どちらさまも、また1年MIHOと楽しくお付き合いくださいませね !!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。