Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

32w

2014年10月07日 | Maternity

 

検診ママに行ってきました。

 

本当は昨日だったのだけど、台風で電車止まっちゃったのでね。

電車止まらなくても、調子が悪かったので行けなかったかもですが・・・。

 

私の担当医の外来は月曜日だけなので、今日は他の先生。

検診の他に、私の地元・和歌山の病院での出来事etc・・・

おしゃべり好きなドクターでした。

( 地方の病院のことが東京の医師にまで伝わってくるなんて、医師の世界も狭いのね~~ )

 

お腹のベビーは1900gぐらいに成長 アップ

ハハの体重は増えていないので、また少し痩せたかも。

 

胃への圧迫もその時々で程度に差があり、胃が破裂しそうに苦しい時もあれば、

しんどいなりにもダウンが食べれちゃう時もある

今日の愛情健康定食は豚の生姜焼き

 

みぞおちの部分にまで、

ベビーの足が ぐにゅぐにゅ~ と伸びてくることもあって、、、 ママ

 

私の内臓はどうなってるんだー!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。