Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

キドキドへ行ってきました

2016年02月23日 | Life

 

先日、ボーネルンドあそびのせかい キドキド へ行ってきました。

娘ちゃん(2歳10ヶ月)は早速、ららぽーと内のアンパンマンショップに大興奮!

 

キドキドは、東京ドームシティの「あそぼーの」の縮小版みたいな所です。

土曜日だったので混雑を予想していたのですが、空いていて、、、

スタッフさん曰く「落ち着いている日」だそうです。

(モノは言いようですね!)

 

おかげで待たずにスムーズに楽しむことができました。

 

やっぱり滑り台は大好きで、何度でも挑戦!

このくらいの高さだと親も安心です。

 

ボールプールも大好きな娘ちゃんですが、この日はなぜか興味を示さず・・・

クッキングがお気に入りのようで、いちばん長く遊びました。

 

しばらく一緒に遊んで、娘ちゃんはパパに任せて、ママはお買い物♪

(再入場不可)

キドキドのすぐ近くにショッピングエリアがあり、無印良品などが入っています。

 

ランチは 「たまな食堂」 で♪

こちらもすぐに入店できて、スタッフさんも「こんな日は珍しい」とおっしゃっていました。

右隣の行列は、Eggs Thingsです。

 

ナチュラルテイストな店内。

 

有機野菜をメインに動物性素材、乳製品を極力控えた身体に優しく美味しい食を提案しているお店。

 

酵素玄米は売り切れでしたが、

こちらはお子様ランチ!

お肉に見えるものは、大豆で作られています。

 

こちらはたまな定食

約40品目の食材が摂れるそうです。

 

3種類のベジたまなカレー

動物性食材を一切使用していないそうです。

美味しくいただいて、、、

お会計の時に見つけたのが、グルテンフリーのチョコケーキ!!

添加物等入っていないので(嬉しい~♡)、賞味期限は次の日まででしたが、

ちょうどバレンタイン前日だったこともあり、購入~!

 

ランチの後は、娘ちゃんもお昼寝タイムになり、再度ショッピング!

主にZARAやZARA HOMEを見て回りました。

今回購入はしませんでしたが、幼児用の桜色のトレンチコートが可愛かった♡

無印とZARA HOMEにて購入した戦利品。

かなりのラッキープライスで入手☆

 

キドキドは自宅からも行きやすいですし、娘ちゃんも気に入ったようです♪

親にとっては、あそぼーのよりショッピングや飲食に便利なのが嬉しい♡

たくさん歩き回ったので、お腹が張ってしんどくなりましたが、ママは満足の一日でした♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。