Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

たいめいけん3代目のお勧めオムライス

2016年02月26日 | Life

こんにちは!

TVに影響されるミーハーなワタシ。

とっても美味しそうだった「オムライス」と「和風ハンバーグ丼」を求めてこちらのお店にやってきました。

茅場町・新川津々井

 

和風ハンバーグ丼は平日20食限定なので、残念なことにならないよう11時きっかりに入店しました。

すると、既に先客が1人いて、もう食べ終わる頃でした。

少し早目でもオープンするみたいですね。。。

 

「トロトロオムライス」

あのオムライスで有名な(行ったことないけど、、、)

たいめいけん3代目おススメのお店のオムライスですから、期待は高まるばかりです!!

 

卵でご飯を包むのではなく、ご飯にとき卵を混ぜた状態で熱を入れています。

2種類のトマトソース。

色が違うのが分かりますでしょうか?

薄い方のトマトソースには生クリームが入っています。

先ずはそれぞれのソースでいただいてみて、その後混ぜていただいてみたり、、、

 

「和風ハンバーグ丼」

高くそびえ立っているスライスされた玉葱の下にハンバーグが埋もれています。

美味しかったですが、ワタシはもっとジューシーなハンバーグの方が好み。

オーダーして3分くらいで提供されたので、作り置きしているんでしょうね。。。

 

牡蠣フライ

 

11時半くらいになると、2階席は満席に。

見事に私たち以外はサラリーマン。

やはり和風ハンバーグ丼をオーダーしている方が多いようでした。

ゆっくりできる雰囲気ではありませんので、

さっといただいてトータル30分くらいでお店を後にする感じです。

 

ごちそうさま~。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。