銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

年末のご挨拶

2014-12-29 11:17:18 | つれづれ

 最終日(26金)に「締めのご挨拶を」と、お立ち寄りいただいた方も、

久しぶりに思い出してくださった方も、それから

「飛び込みで」初めてみえた方も・・・

いろんな意味で年末らしいステージと良い酒場の雰囲気を

ありがとうございました。

 私自身も朝まで知り合いのバーを回りました

 

 27(土)28(日)は全く初めての試み:

キャリアあるシンガー・ソング・ライターの方の

ファンの集いを請け負い、いつもは触れることのない、

オリジナルな音楽と熱気とに感心しつつ世話役を務めました。

 

 片や旧交を温め、また新しいご縁も拓けた、

とても良い年末weekでした

 今年のいろいろなご厚誼に心から感謝いたしますとともに、

来年はさらに楽しい時間が増えますよう祈りつつ、

ジャズバーエムズは新年5日(月)までの冬休みに入ります。

 どうぞお体大切に、良い年末年始をお過ごしくださいませ 影山ミキ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Christmas Love Song | トップ | 年始のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事