ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

見えない敵

2020年03月28日 16時46分33秒 | 2020年

新型肺炎の患者数も増え続けるし、各種イベントの中止も相次ぎ、何だか気分も暗く先行き不安になりますが、大昔にも疫病が流行ってたことが嘘のような今までの医療発展もあることだし、早い終息を願い信じるしかないです。
 
人に会うたびに、この人は大丈夫かな?と疑心暗鬼になってしまう。
お互い思ってるのかもね・・・。いやですね!こんな状況。
 
見えない敵と言えば自分の弱い心だと思っていたけれど、ウイルスも見えない敵だった。
見えないものに殺されてたまるかっ!です!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園にて。。。 | トップ | 花壇縮小と・・ひmagoって・・ »
最新の画像もっと見る

2020年」カテゴリの最新記事