ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

労働

2019年12月06日 20時39分54秒 | 2019年

今月短日間だけのアルバイト二日目。朝7時半に家を出て、みっちり8時間労働のフルタイム。
座っての作業だけども、ぎこまめにとってはかなりハードな肉体労働で。

働いてお金をもらうことがこんなにもキツかったかなあと思うのは、やはり体力の衰えゆえか。
同じ姿勢での労働は、首と腰が痛くて痛くて。
      
でも弱音は吐きたくないが・・・やっぱし、きつ~い
あ、でも、mago守よりは楽かなあ!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんげんっていいな♪ | トップ | 懐かしい時代が蘇った日♪ »
最新の画像もっと見る

2019年」カテゴリの最新記事