ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

たくらみ?・・・♪

2015年12月15日 22時11分11秒 | 2015年

夕方、なぜか夫がビール(発泡酒)を、ホイッと言ってくれた。
ほほう、珍しい。
しかし、冷えとらんので、「どうせくれるんなら冷やしてからくれたほうが有り難いのに」とブツブツ言いながら冷凍庫に。

今息子が帰ってきて、「母ちゃん、良いもん買うてきたき、チョット降りてきない」とLINEが入った。
2階のマイルームから降りて行くと、またまた発泡酒が一本。
        
は?どうしたこっちゃ?ふたりとも何を企んでいるのか?

ま、夕方一本、今一本、有り難く戴きましたがね。
しかし、家族から見ると、ぎこまめは単純だから安くつくようだ。本当はそうでもないんだけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りと、方言と、・・・ま... | トップ | やっと冬らしく »
最新の画像もっと見る

2015年」カテゴリの最新記事