7月17日(土)のつぶやき

2010-07-18 00:14:14 | Twitter
00:19 from twitterfeed
ブログ更新! 7月16日(金)のつぶやき http://bit.ly/9JMPQm
by twitterfeed
06:56 from TweetDeck (Re: @ebony_eye
@ebony_eye 自動投稿なので本人はもう寝ていたのだ~。
07:20 from TweetDeck
GEOBOX って何???
07:24 from TweetDeck
GEOBOXで商品検索したら、近所のリアルGEOのほうが充実していることが判明。要らんな。
07:27 from TweetDeck
Mr. Big の Wild World を聴いて、John Waite の Wild World が聴きたくなった。http://youtu.be/c-GtjCd8s7w
07:35 from TweetDeck
そういえば誰かが John Waite の "Missing You" をカヴァーしたって言ってたなぁ。あっ、Orianthi か。http://youtu.be/d2XfRUGtUIc おっと、いい感じのガールズ・ポップに変身してるじゃないのさ。
07:38 from TweetDeck
でもって、こっちは John Waite のオリジナル。http://youtu.be/k9e157Ner90 Alison Krauss とのデュエットもいい感じ。ちょっと Alison には音域が低めだけどね。http://youtu.be/plFRyYVDw7I
07:44 from TweetDeck
ちゃんと CD 聴こうっと。そっちのほうが音いいもんね!
08:00 from TweetDeck
GEO は旧作DVD100円レンタルを延長したのか?
08:01 from TweetDeck
置き場所という問題が中々解決しないのが悩みの種です(苦笑)。 RT @germantokuhain: スピーカーから出た音を聴くのは大事ですね。データではなく音を聴く行為。基本に戻らなきゃいかんな、と。
08:48 from twitterfeed
ブログ更新! 「アリエッティ日記」を iPod で一気に "聴く" 方法 - その壱 http://bit.ly/cN6e6V
by twitterfeed
09:31 from TweetDeck
今夜「ミューズの晩餐」という番組に鈴木プロデューサーがセシル・コルベルと出演するらしい。動く姿を見るのは久しぶりだなぁ。いつもポッドキャストだからねぇ。
09:55 from TweetDeck
何が驚いたってジョン・トラボルタの唄の上手さなんだよねぇ。http://youtu.be/IYseeHyyCK8
10:13 from TweetDeck
NGR の四人にはホントしびれたよ。サムが髭を生やしていないと違和感があるね(笑)。この曲はテンポチェンジしてからが最高だ!http://youtu.be/WFfd2wLKV-U
10:18 from twitterfeed
ブログ更新! 「アリエッティ日記」を iPod で一気に "聴く" 方法 - その弐 http://bit.ly/aI0vr1
by twitterfeed
10:51 from TweetDeck
映画観たときは本職の人が唄ってるんだとばかり思ってたんですよ。エンドロールみたらトラボルタさんではございませんか。マジでビビリました。というかあの上手さ、羨ましかったです(笑)。RT @germantokuhain: なんすか、この一流加減は?恐るべしアメリカエンタメ界ですなあ。
11:32 from TweetDeck
CM で「クラウド」という言葉を使う企業は信用しないことにしているw
11:53 from TweetDeck
やっぱりこの人間性は興味深い。http://bit.ly/aW9pBJ
17:32 from TweetDeck
チェックせねば! RT @Orange_107: 今日22時から日テレで放送の嵐の番組にMarty friedmanが出るらしい。桜井 VS マーティ 歌謡曲を学べ!とか。
22:34 from Keitai Mail
敏夫とマーティ、思いっ切り被っちゃったなぁ(苦笑)。
22:51 from Keitai Mail
フィドルというより、胡弓のような音色だったね。
by ghostwind_jp on Twitter

最新の画像もっと見る