元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

お誕生日に♪

2009-01-12 23:33:58 | 暮らし
       
       別に嬉しくもないんだけど、月曜日は私のお誕生日でした

       と、言うことで…ムスコが剥げたトレリスのペンキ塗りをしてくれました(実は強要?)
       ペンキ塗りってバラの枝を外す誘引時にしかできないんだよね、アリガト~

       肝心のつるバラ、バフ・ビューティーは不調で枝を短く切り詰めたから、この場所空
       いちゃってるよ…
       何か植えちゃおっかな~~


        
      フグも食べさせてもらいました、へへへ♪ 初めてなんです~、フグって。

       


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございます! (いとー)
2009-01-14 10:47:20
誕生日に、「いつまでもお元気で」とか人から言われると、ムツっとするのは私だけでしょうか。

綺麗なお花や、美味しそうなお料理のブログ、これからも更新楽しみにしてます!(←一工夫したコメント?)
返信する
Happy Birthday (vivi)
2009-01-14 16:43:46
今週末、わたしもお誕生日。

未だにワクワクしちゃうよ。

河豚は是非私の実家に食べに来てちょうだい、次の日はお肌ツルツルですよね。

お庭の手入れには息子ちゃんも協力してるのね。羨ましい。
バラはわたし、すぐに枝を姑さんにジョキジョキ切られちゃう。是非、お庭拝見させて下さいね。
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-14 22:15:50
いとーさん、一工夫した(意味不明の)コメントありがとうございます

ええ~、私は誕生日に「お元気で」といわれたことはないわ~、お~ほほほほ
ん?ムスメが万歩計をプレゼントしてくれましたが、何か?
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-14 22:33:31
え、viviさんも山羊座?もちろん真面目で几帳面な性格なんですよね。
ま、お誕生日もお年も近いですもんね!?

で、viviさんのご実家にはなぜフグが?
①漁師さん
②魚屋さん
③料理屋さん
④お金持ち

この↑のいづれかなんですか?私、初めてフグを食べておいしくてびっくりです。
夫にちょくちょく連れて来て、と言っときました…

そうそう、今度ランチご一緒に♪時間少なくてごめんね~
返信する
正解は。。。 (vivi)
2009-01-15 07:59:44
冬は河豚せんもんの、料理屋です。

高校の近くで結構有名!!らしい。
先日は高校の先生方もいらっしゃいましたよ。
みなさん、電車で遠方からおみえです。

ランチ、私もご一緒させていただきま~す。
私のが遅いです、着くの。
返信する
おめでとう♪ (たーちゃん)
2009-01-16 08:28:48
5?回目の誕生日おめでとう^^
しかもふぐ?
ワタシも一度も食べたことないのよね~・・・

誕生日に食べに行くってこともないし~(^_^;

お・・・sa織、載せてくれてありがとうね。
やっと大学も始まったんだけど、2/2にテストが終わって春休み・・・
大学ってそんなに休み多かったっけ?
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 12:22:45
viviさん、あ、もしやM駅のところにあるお店かな?
 
私は行った事ないですが…

最近まで外食と言えば肉、肉、お寿司(回るとこね)でしたけど、そろそろ大人になってお魚系に行きたいです。
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 12:39:42
たーちゃん、お宅はまだまだ肉肉、お寿司(回るとこ)でしょう!

sa織ちゃんのバッチリお化粧、初めて見ましたけど大人じゃん、です~
みんな大人になるんだね~~(私たちは…?)
そうそう、大学の春休みの長さって毎年驚くよね

返信する
Unknown (まきこ)
2009-01-16 20:48:45
遅ればせながら!

お誕生日おめでとうございました~
私からは変わらぬ愛をプレゼントいたします
(え、要らんて・・?)

トレリスのペンキ塗りとは素敵なプレゼントですね。
sachikoさんとsachikoさんのお庭が、いつもいつまでも元気でありますように!
ターシャに負けず長生きしましょう~!!


ところで私も同じ1月生まれですが、みずがめ座なので几帳面ではありません・・・
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 22:58:42
プレゼント、あ、ありがとうございます

ところでなぜかパソが直ったよ…でもまだ信用できませんけど。
なんで直った訳かわから~ん

まきこちゃん、私って長生きしそうな気がするよ、御一緒にど~ぞ♪
返信する

コメントを投稿