元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

永沢君が…!

2009-01-15 11:03:58 | Cook
       

                            

                            

                      

       ま、珍しくもないですか…  ←オヤ?ここにも性格良さげな永沢君?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは (vivi)
2009-01-15 13:26:19
座布団、10ま~い。

山田くん~
返信する
Unknown (いとー)
2009-01-15 14:51:43
是非、筆を入れてください。
ミッキーさんの時みたいに完成させてください!!

さもないと、今晩自分で描いてしまいそう・・・。
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 12:42:48
viviさん、座布団が…崩れる~~

で、この華奢な手は…もちろん私の…??uso
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 12:47:16
いとーさん、とっくにカレーに入れて食べちゃいました。

見たら、どこにでもあるのでお宅でもゼヒ顔入れしてください~
で、マスコットとしてかわいがってください 何かいい事がおきますよ
返信する
Unknown (いとー)
2009-01-16 21:53:56
タマネギってしょっちゅう使うのに、何故私は永沢くんに出会わないのだろう・・?

今日気付きました。上下をカットしてから皮をむいてるのでした!!
私の元には永沢君現れなかったはずだぁ!
返信する
Unknown (sachiko)
2009-01-16 23:01:15
そうそう、私もすご~い、って思ったけどよく考えたらそうでした。

これから会いたい時にはいつでも会えるね 永沢君に…
返信する

コメントを投稿