がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

ちょっと川湯へ…

2011-03-20 12:12:38 | ドライブ・ツーリング


久しぶりにカブが多かったので記念撮影。

五台並んで、MDの比率が高い(笑)



今回、ウチにあった古い飯ごうを引っ張り出してきて、焚き火で炊爨。

焚き火の横に置いて炊くので意外と煤も付かず、結構いい感じに炊けました。

ご参加の皆様、ありがとうございます!


ちょっとバイクで走って皆さんと普通に遊べる、非常にありがたいことです。

災害の備えもしつつ、出来ることは出来るときにしておかないとと思うのでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ v(^_^) (半田 株男)
2011-03-20 15:41:47
お疲れさまでした。
記事のUPはやいねェ!

いや~、楽しかったねェ。
やっぱり、キャンプはエエです。
また、次回も楽しみましょう!
返信する
Unknown (ren)
2011-03-20 21:45:12
お疲れ様~

光は来てるがガスは無いのがしらさん
おおきにでした♪

また宜しくです。雨しっかり降られました
よ・・
返信する
Unknown (がしら)
2011-03-20 23:40:27
>半田 株男さん

お疲れ様でした~!
あまり細かく書く予定ではなかったのでササッとUPしてしまいました。

キャンプも楽しいですが、この集まりがまた楽しくて♪
近場でもキャンプしてしまいます。
次回は県外? 場所が変わるとまた楽しいですよ~(^^
返信する
Unknown (がしら)
2011-03-20 23:48:57
>renさん

どうも~お疲れ様でした、僕のC90の一年先輩のCT乗りrenさん。

ガス一応ありますよ~今や品薄のカセットガスですが(^^;
降られちゃいましたか~でもまあ撤収時に降らなかっただけ良しですね。
こちらこそおおきに~また宜しくです(^^/
返信する
Unknown (たかひろ)
2011-03-21 23:21:21
キャンプおおきにでした!
がしらさんがどんなところに住んでいるのか興味津々です。
霞を食べて生きてる噂もあるしね(笑)

紀伊半島巡りをもっとしたいですわ。
返信する
Unknown (がしら)
2011-03-22 00:06:04
>たかひろさん

こちらこそ、ありがとうございました!
どんなとこって、至って普通の?イナカのボロ家ですよ(^^;

川湯は大変良いところですが、たまには別のキャンプ場に設定してもいいかもしれませんね。
通る道が変わってくると思いますよ。

僕も、京都をゆっくりトコトコしてみたいです。
返信する

コメントを投稿