がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

三泊四日。

2010-10-05 00:13:20 | ドライブ・ツーリング
概要

10/1 昼前出発

兵庫に一泊


10/2

アート・クラフト・フェスティバルIn たんば」を見学

京都を走り抜け琵琶湖へ、一泊


10/3

湖を反時計回りで一周、午後は京都の茶房で過ごし、

その夜は雨の笠置キャンプ場、貸切で一泊。


10/4

和歌山市のバイク用品店に寄って、帰宅。





せわしないようで、ゆっくりしたような旅でございました~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅 ? (やせかます)
2010-10-05 18:14:41
アート・クラフト・フェスティバル
 各地でこのような催しが行われているんですね!

雨の貸切キャンプ場
 語られざる逸話★が 存在するのでしょうなぁ^^ 

かなり雨量も多くて、殿山ダム放水?とか・・・
 お帰りは 山ルート? 海ルート?

ケーキ 食べたいなぁ~~~
返信する
ある意味 優雅。 (がしら)
2010-10-05 23:55:05
>やせかますさん

クラフトフェア、フェス、キャンプ、手作り市など、調べてみたら結構各地で行われています。
場所は違えど、同じ作家さんに出会ったりもしますが、やっぱり各地でそれぞれ違って面白いです!

雨の日のキャンプ、とりあえず河原は避けなければと思いました、それこそダム放流となれば…ですからね。
今回、そう言えば海は全く見ていません、湖は見ましたが。

ケーキは、最初チーズケーキを注文したのですが品切れとのこと(人気あるようです)で、こちらにしました(^^
返信する
いいなぁ* (マロ助)
2010-10-11 10:43:05
あたしもこの休みに滋賀に行く予定だったのですが、
土曜の予定だったので、あいにくの大降り。。。
なので、中止になりました。

あたしは、陶器の祭にいこうかと。

クラフト展も好きなので、羨ましい限りです*

しかも、ケーキとコーヒーのセットがかわいい*

この休みは、こもり気味なので
がしらさんのブログにて旅した気分になりました^^

ありがとございます~☆


marosuke*
返信する
良かったですよぉ(^^ (がしら)
2010-10-12 00:49:38
>マロ助さん

先週末は凄い雨降ってましたね。

クラフトフェアは楽しいですよ~!
色んな作品を直接見て、物によっては触って、その作品を作られた作家さんとお話。
出店参加したらまたそれも楽しいのですが。

ケーキセットは盛り付けも勿論、コーヒーとスプーン・フォークの配置に至まで丁寧でした。
美味しかったし♪
ここに行った日は、かなり雨降ってました、それもあり、ついついゆっくりしてしまいました。

今回、ほとんどレポ書いてないのに、旅した気分になっていただけて…(^^
こちらこそ、ありがとうございます~
逆に色々、想像させてしまうのでしょうか。
返信する

コメントを投稿