がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

笠置忘年会キャンプから帰着

2010-12-05 16:17:00 | ドライブ・ツーリング


とりあえず帰着報告です。

あ~楽しかった! 皆様ありがとうございました!m(_ _)m

ちょっと軽い頭痛が…ゆうべ飲みすぎたかな?

日本酒をカップ3/4杯×1飲んだくらいですがf^^;



今日の昼メシ、飯じゃないけど(笑) 紀の川にて~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思えば・・・ (やせかます)
2010-12-05 19:12:22
これで 3回目?
2008年・・・春・夏・秋・冬***
いろいろ 意義のある一年だったかな。。。
思いっきりフラッシュバック☆☆☆彡
  BGM♪~思えば遠くへ来たもんだ~
今日、私はインド 「ガンジス川にまつわるお話」を 伺いましたよ。

返信する
お疲れ様でございました (ケロリン)
2010-12-05 22:14:49
 いやはや、初めてお目にかかれてうれしかったです。無事に帰宅されたようで何よりでございました。

 しかしながら・・・

 結局ケーキは食い切れんかったわけですね(笑)。

 また来年、どこかでお会いできることを楽しみにしております。
返信する
思えば… (がしら)
2010-12-06 10:05:45
>やせかますさん

この忘年キャンプは二回めでございます。
ホンマにこの皆さんのツーリングキャンプに参加させていただくようになって、更に充実してます。

昨日はウチの町に来られてたそうで(^^

返信する
お疲れ様でした~ (がしら)
2010-12-06 10:12:44
>ケロリンさん

初めましてでございましたが、色々お話出来まして楽しかったです(^^
ちょくちょくカブで遠出してると、VTRなんかで紀伊半島をシャーッっと飛び出したくなります。
皆さんが大きいのと小さいのを乗り分けられてるのも分かる気がします。

またどこかで是非、その時はまた宜しくお願いいたします。

ps
ケーキはあと一切れくらいあったような…二日に渡りほぼ完食できたのではないでしょうか(^^
返信する

コメントを投稿