がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

調整その後

2010-11-02 22:10:03 | カブ・ジムニー整備
MJを88から85に落としました結果、走った感じは軽快というか吹け具合は悪くは無いけどやっぱり少しパワーダウンしたような。

強めの向かい風を受けたら、なんだかガス欠のような症状が少し出たりしました。
(多分アクセル全開時も)

やっぱりMJ88に戻しました。

郵便局と買い物に行きがてら試走したら、やっぱり調子良いし、こっちの方が気持ち良いです。


あ、キャブ開けたらやっぱり微粒子がとごってました。

おそらく燃料フィルターは通過しないんじゃないか?と思われる大きさの粒。

あまり浮遊せず底に溜まってる感じなので、金属粒かなぁと思ってます。




ケースとシリンダ合わせ目、なんだかちょっと油っこいですね。

まあ洗って様子を見るとします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿