がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

久しぶりのキャンプ

2014-03-23 12:32:38 | ドライブ・ツーリング
一年ぶりくらいかなあ?



いつもの仲間と川湯でキャンプです。

薪を持って行きたかったので、今回は軽トラ、車検通したてで快調です^ ^

積み込みや片付けは楽ですが、暖かくなってきたしそろそろカブで動きたいですね^_^

次の日は、伊勢へ向かう皆さんを見送り(俺も行きたかったけど)、新宮で買い物して帰ることに。

帰り道、ふと熊野川町の「鼻白の滝」を見て帰ろうと林道に入り。。



谷沿いに山桜が綺麗に咲いていたので、昼飯とコーヒー休憩しながら暫くお花見^_^

そして鼻白の滝へ。






無性に登りたくなり、自力で上まで登りましたが、車道来てました(笑)

いっそ林道の終点まで行こうと軽トラで走りましたが、まだまだ続いてて、



海が見えてきた?

那智勝浦町に出ました、そういえばそんな道あったっけ。

夕方になってきて、どこかでもう一泊キャンプしたくなってきて迷いましたが、やはり帰ることにしました。

でも結局一日遊んじゃった^_^




そして次の日は久しぶりにカブのオイル交換しました。

また何処かへカブキャンプツー行きたいな。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした (半田株男)
2014-03-23 20:46:45
楽しいキャンプやったねェ。
忙しくて、遊ぶ時間があまり取れないって、ある意味エエ事です。
またやりましょう
お疲れでした~
返信する
Unknown (ren)
2014-03-23 20:57:21
がしらくんお疲れ!

薪有難うございました!温かかったです。
またやりましょうね~

みなさん車やったし安心感ありましたわ(笑)
返信する
おつかれさま~^ ^ (がしら)
2014-03-23 21:10:49
>半田 株男さん

やっぱりキャンプは楽しいですね!
ありがとうございました。
忙しいなりにも、頑張って時間を作れればとおもいますが、マイペースにやっちゃうので…
今年はもっとキャンプしたいです。
返信する
Unknown (tama)
2014-03-23 21:12:02
うらやましい~~~~~!
返信する
Unknown (がしら)
2014-03-23 21:18:24
>renさん

吹雪の中、バイクでの参加お疲れ様でした!
次の日は暖かくて羨ましかったですけど。
久しぶりでしたが、あまりそんな気もせず楽しかったです^o^
ありがとうございます。
返信する
Unknown (がしら)
2014-03-23 21:27:02
>tamaさん

暖かくなってきましたし、ツーリングの季節ですね。
どこか行きますか~?^_^
返信する
Unknown (ぜいろく)
2014-03-24 05:54:43
がしらクン、お早うございます。

薪はケンちゃんが頑張って燃やしましたが
燃やし切れず、次のお客にプレゼント(笑)

伊勢まで来れば良かったのに♪
返信する
Re:Unknown (がしら)
2014-03-24 19:16:02
ぜいろくさん

ケンちゃん頑張ってくれましたか^_^

伊勢へ行きたかったです。
気兼ねなく遊べるように仕事こなさないとですね。。
今回もありがとうございました!
次回いつ参加出来るか分かりませんがまた宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿