おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

送別会

2009-03-10 22:21:42 | Weblog
昨日は娘と同伴出勤。
その為昇る朝日に出会えなかった。
かなり高くなってる朝日が大沢川の中にも有る事の感動。
大沢川が朝日より輝いて見えた。
ここに昔朱鷺が住み先祖達にに嫌われて佐渡に追われたと言う話が今の現場と融合して見つめる自分の存在が心とともに膨張して拡散して心の過去に旅たっている。
酔ったから言えるけど魚野川は凄く愛されている。
お世話になった人の送別会に遅れなおかつ酔っ払っている。
悲しいけどほんとに悲しいけどお別れ、でもいまた一緒に飲みたいね。
酔っ払っていろんな話をしたけど自分だけ一方的に話して後悔している。
子供みたいに興奮して只話してしまった。
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキング上位を狙ってます必ずクリックして応援をよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和南津太子溝 | トップ | ふきのとうの胡麻和え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事