おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

天気晴朗なれど心重し

2020-03-21 13:29:47 | Weblog

 

 

 

 

 

数日前、前。

コロナウイルスの不安の為と売り上げ減少のために借り入れをした。

小さな家ができるほどの金額だ。

いらなかったら返せばいいさと考えてたけど今年いっぱいもかかったらと不安になった。

後でブログを見た人に聞かれたら犬小屋程度という事にしてる。

今日になったら心配が少なくなってた。

なるしかならないさといつものように思うことにしたから。

裏のバラは選定しないので伸び放題。

肥しをやらなくては。

イカを力いっぱいかじったが歯に来てしまった。

うっかり自分の年を忘れていた。

それで朝食はセリを揚げたそうめん。

そいを買った。

 

裏の畑にパクチーとワサビ菜が残っている。

ワサビ菜はパセリと大葉の代りに活躍。

 

薪割のついでにタイヤショベルのチェーンを外した。

もう雪が降らないだろうと。

小雪パイプもおかたずけ。

冬眠クワガタが現われた。

そして大風。

板が飛ぶほどだった。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりマスクとタケノコが... | トップ | 春定食が多売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事