おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

4月26日(水)のつぶやき

2017-04-27 02:20:48 | Weblog
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然アユ味噌を作った | トップ | 今日はバタバタの日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのオバチャンが、、、しらなんだァ~~ (どみその茂丸)
2017-04-28 14:37:03
昔、よ~のがわをやっとの事で三往復して、、、
よっしぃ~んちで食べた
卵焼き御飯が忘れられない!!

ところで、
Return to Myself 浜田麻里 祝30周年
知ってました??
あのオバチャンが、、、
女優なんて辞めてあちきの為に歌唱って!!
https://www.youtube.com/watch?v=Ea1dq-Gr8mg&list=PLArw_7SR_EJmO-N_V5COw1adldbSqMOwh
返信する
どふぁらのしげちゃん。 (ガク)
2017-04-28 17:01:53
独り言に返事が書けなくていつも弱ってます。
パチスロやろうかな。
返信する
いっせおにパチスロやりませう!!^^;; (しらその茂丸)
2017-04-30 15:27:39
連休休みが、在る様でHotしますた。。

https://www.youtube.com/watch?v=w_VeIHL7T84
返信する
いっせおにパチスロやりませう!!^^;; (ガク)
2017-04-30 21:49:38
こんばんは。
お金と時間とあまり興味がない。
というよりももっと面白いのがある。
また誘って。
返信する
というよりももっと面白いのがある。>> (どみその茂丸)
2017-05-01 14:34:07
海釣りは、行かないし、、、
それは、山菜取りでせう^^;;
連れてってくらっしゃい!!

https://www.youtube.com/watch?v=ontg0vFaW9Y
返信する
というよりももっと面白いのがある。> (ガク)
2017-05-02 22:05:09
しげまるさんこんばんは。
山菜は一人静かにとるべし。
返信する
明日は、早起きできるんだけど、、、 (茂丸)
2017-05-04 01:20:02
 山菜採りには、行きませぬゥ~~

https://www.youtube.com/watch?v=sMFFg55ZbLQ
返信する
明日は、早起きできるんだけど、、、 (ガク)
2017-05-04 06:11:59
おはようございます。
これから山菜採りです。
15分で終わりのつもり。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事