おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

洪水の映像、そして復興

2011-08-08 17:20:16 | Weblog



大雨の当日、山の上から店を撮った映像。
最大増水よりⅠメーター減水してる。
下新田、下島、竜光も浸水した。




多くの人たちの応援でもとに近づいた。
もう少しで開店できる。

hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日(日)のつぶやき | トップ | 8月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かった (みや)
2011-08-08 23:00:28
市場で皆心配していました、、人生七転び八起きです!だるまは手も足もないけど起き上がりますよ、、、
返信する
いよいよですね (NORI)
2011-08-09 02:47:09
窯でピザも焼けるようになり、
再開まであと一息ですね。
久しく行けていませんでしたが、
また季節の料理や十割ソバやラーメン、
食べに行きます。
転んでもただでは起きないガクさん、
激震ラーメンに次ぐ新メニュー、
楽しみにしています(^^)
返信する
本当に良かった (ガク)
2011-08-09 08:33:02
みやさんお久しぶりです。
御心配かけてすみません。
出来るだけ早めに市場に行きます。
ありがとうございました。
返信する
いよいよですね (ガク)
2011-08-09 08:37:04
ノリさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
この前頂いたワインを今日妻と飲みます。
復活の前夜祭です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事