おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

夜行生物になった

2017-04-18 20:50:02 | Weblog




昨晩ブログを書いてからトイレ以外は水だけで横になってた。
朝起きて山菜採りに行くつもりだったが、いつも行かないトイレによる二回行ったり、体がだるくて起き上がるのが億劫だった。
テレビも見たりごろごろ。
予約も大したことがないし、天気も荒れてるし、忙しければ呼ぶだろうと。
最後には筋肉がなくなってしまうのではと心配になってきた。
調理室に行くとラーメンスープの仕込みや落ち鮎の昆布巻きの準備ができてた。
肉を焼いてもらい木の芽卵ご飯。
リトアニアの蒸留種が届いてたので味見して早めに寝よう。
明日こそは山菜を採ってこよう。
寝てたら妻がこのセリは食べれると聞いてきた。
なんとキツネのボタンだった。
毒草である。
聞かないで食べさせられれば今頃病院のベットだ。

どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(月)のつぶやき | トップ | 4月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーお元気ですか (大淵眞平)
2017-04-19 04:53:00
早寝したのでお腹が空いたののでセブンイレブンで牛乳とサンドイッチを食べる🍴のです、お天気が良い内に散歩して来ます🎵ソメイヨシノも一部咲いていました?☺のんきないなかのおじさんでした?⤴
返信する
こんにちは (大淵眞平)
2017-04-19 12:56:43
今日は風が強いです❗コミが飛び回ってやつと帰ってきたら、洗濯物が大変です❗お墓の準備は出来ましたが明日にしました🎵
返信する
おはよーお元気ですか (ガク)
2017-04-19 16:19:37
大淵さんこんにちは。
風でみんな飛ばされそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事