おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 02:41:54 | Weblog
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至の雷 | トップ | 薪小屋の雪下ろしをしなければ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Skype or messenger yahoo友募集中!! (茂丸)
2014-12-23 03:59:02
koba2422@nct9.ne.jp

今日は、モチモチで弾力のあるすいとんを予めNetで茹でてから
具沢山の出汁の利いたSoupで頂きます。

@@とおるさんよりあちきと友だちになる方が、得るもの多いと思いますがァ^^;;。。
返信する
わかるかな??ワカンネェ~~だろうな~ (茂丸)
2014-12-23 04:25:31
フォルダー名の前に@付けると
Topに表示されるんだけど、、、
返信する
Unknown (ガク)
2014-12-23 21:43:31
今晩は。
親友と思ってます、ずーと大昔から。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事