おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

気がつけば夜

2013-09-29 22:22:48 | Weblog



まとまった老人会の料理を作って法事を2つやって疲れてちょっと寝たらもう暗くなってた。
大沢川が空の明るさを映してる。
カモたちが夕食に泳ぎまくってる。
片貝祭りに一緒した人達が川崎からやってきて一緒に飲むことになった。

自分のつまみはチーズの盛り合わせ。
ブリのあらの煮物。
冬瓜とサトイモの煮物。
酔っ払ってブログもお休みした。

古代米を売ってる。
星野さんのお兄さんが作って運んできた。
一鉢500円、売れると良いけど。
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(土)のつぶやき | トップ | 9月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事