おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

田中真紀子さんご夫婦が再び来店。

2011-08-07 20:18:09 | Weblog



田中真紀子さんとだんながやってきた。
地元区長たちが被害のことや、これからの対策を陳情した。
堤防を補強したり大沢川を整備したりしなくてはと強調していた。
堤防が高くなるとせっかくの魚野川が見えなくなるとちょっと残念。
この前頼まれた水道水のことを無料にするというの話が通ったからと、ガクさん頑張ってと台風の如く消えていった。

真紀子さんの弁当を写した。
 



初ピザ。
みんなで味見。
まず一歩。
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年間  2120回ブログを... | トップ | 8月7日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ピザ (sayori)
2011-08-08 00:43:18
初ピザに、感動しました。
うるるるる~(>o<)
返信する
初ピザ (ガク)
2011-08-08 17:11:33
こんにちは。
薪や励ましありがとう。
開店の準備90パーセント終了。
もうちょっとのんびり、神様から頂いた休暇を楽しみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事