おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

魚野川の河原を素足で歩いた

2020-11-17 18:59:50 | Weblog

 

長岡のカトウ食品によってフライドポテトの袋を買ったりして車のところに行ったら寿司屋の兄ちゃんとばったり。

卵焼きの卵を買いに来ました、隣には友人が乗ってた。

それから高速に乗って小千谷の市場に直行。

普段は高速は使わないが今日はどうしてもやりたいことがあって明るいうちに帰りたかっただけ。

山本山の近くで夕日を写した。

信濃川が流れ、夕日に越後三山が桜色。

鮭釣り人が一人。

急いで帰ったのは河原を裸足で歩きたかったから。

足の裏にはツボが一杯ある。

靴を一日中はいていて茂にが殆どない。

足裏を刺激して体を活性化しようと考えてた。

痛くて歩けない。

体の至るところが老化してる。

20メーターも歩いたら気分がスッキリしてきた。

今でも足が火照ってる。

カトウ食材で買ったのに幻魚が6匹。

これぐらい贅沢を追求してもいいかと思った。

味噌汁に入れて煮た。

そんなことをやってたらみせにおきゃくさんがみえた。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が架かった | トップ | 幻魚インスタント味噌ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事