おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

山笑う

2023-04-28 16:49:39 | Weblog



水曜日はフキノトウを午後から採りに行った。
雨の予報だったが出かけるまでは降らないで出かけたら降り出した。
コメリで雨具を買った。
只見町に行く252号線を行く。
まだ開通してないけど県境付近まで行けるだろうと思ってたら大白川の先で交通止めになってた。
あきらめて近くのところを歩いて採った。
考えた量の三分の一しか採れない。
そして昨日宴会が二つ、疲れがたまってしまった。
明日から連休が始まり、水曜日が休日なので火曜日が休みになりました。
特別な応援がないので夕方は6時で閉店させてもらいます。
新緑がいい時期になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが壊れた | トップ | 連休が終った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事