おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

今日の夕飯

2018-11-30 19:09:50 | Weblog

たかとうさんの助言の通り食事は大事だと思い直した。

結構食べるから主治医は食べすぎだよといつも注意れる。

朝はカフェオレとりんごとバナナと塩バターパン一個。

お昼は毎日学食の半カレー。

半カレーと言っても市販のカレーの量に近い。

毎日食べても飽きないほど淡麗。

野菜たっぷりで脂も少ない。

ラーメンの月見。

学食の残りの野菜炒めや小付。

小さいトマトにマッシュポテトとキノコなどを入れてトッピングサラダを頼んだら予期しない形になってた。

生ハムを乗せてと頼んだら野菜の所に乗ってた。

ケセラセラ。

 

 にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングに参加していますここをクリックして応援をお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス蕎麦を打った | トップ | 11月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事