おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

養命酒が届いた

2022-12-10 18:17:16 | Weblog

親方が養命酒を送ってくれた。
いつも疲れたと言ってるからと言って。
いっぱいのむんじゃないぞといった。
お昼に飲みすぎ問題お客に振り回されて忙しかった。
その上手打ちそばや天ぷらとピザの持ち帰りが有ってごちそうおにぎりができなかった。
夜は予約がないし余りお客さんが来ないので早仕舞いすることにして養命酒の味見をした。
しばらくすると気持ち悪くなった。
自分には強すぎるようだ。
量を少なくしてみよう。
強すぎるようだ。
明日は忘年会はなし。
いいものを少しでいいからと言われたけど良いのってどれぐらいの事を言うのか、半端な予算で厳しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくあんが漬かった | トップ | 黒毛和牛A5の仕出し料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事