おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

マイクロバスにセキレイが巣を作り始めた

2020-03-30 17:26:47 | Weblog

 

 

鴨もカラスもセキレイも巣作りに励んでる。

鴨は草が伸びるのを待っててただデートしてるだけかもしれない。

困ったことにマイクロバスの下あたりをうろうろセキレイがしてる。

たまに使わなくてはいけないのにどうするんだろう。

 

学食準備を始めた。

メニューを少し変える。

マットを買ったのは殺菌剤をしみこませて靴の消毒をしてもらう。

オゾンガスで室内殺菌。

入口はアルコールで。

アルコールを使わない人は食堂に入れませんとかなり過激なポスターを作る。

だんだん先生みたいになってきた。

 

朝は昨日残ったパンをコーヒーと一緒に食べた。

お昼は妻のおかずと岩ノリラーメン。

卵を二個食べてしまう。

コレストロールが心配。

イカをかじって歯が壊れ、歯医者に行く。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり雪 | トップ | つまみはアンチョビアサヅキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事