ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

お友達のお庭へ

2009年06月16日 | ろーず

友だちの友だちはみな友だちだ~  

といいますね(#^.^#)

先日友だちの輪が広がりました

エッセンス(月1ランチ会)のお友達が花好きのお友達をの紹介してくれて

お宅の庭に伺ってきました

バラの一番花のタイミングを外してしまった訪問だったので恐縮されてしまったのですが、

それはそれはほんとに多種類のバラや(60種類とか)植物を育てていらして、

花名やエピソードを聞いて(ここにこういう花が咲くのかぁ)と想像しているだけでワクワク

もちろん全然咲いていないわけではなく、


ピンクのカラー


グラミスキャッスル


名前忘れました・・・^^;


ミニバラ 安曇野? バレリーナかな?


かわった花びらのポーチュラカ


など他にもいろいろ咲いてて楽しませてくれました

Iさんに感謝します
来年はバラの最高な時に伺わせてもらうことをお願いしちゃいました


こういう刺激を受けたときにはやる気になるふわのたでした^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿