ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

長野に来ています

2010年10月23日 | おきにいりたべもの
第10回私のカントリーフェスタIN清里・萌木の村に行ってきました。

何度も行ってますが、回を重ねる度にお店が増えたりして賑やかになってますね~人混みがここは森の中の渋谷状態かと錯覚します(笑)

そしてビールの晩酌のアテに持ち帰りました
“暖炉レストランターシャ”さんの厚切りのスモークベーコンです。
これがお塩が効いてて、程よく薫製されててとっても美味しかった

そして今回は私達の滞在分とお留守番の子供達分ののおかずを出発前に頑張って数品作っていったので、こちらに来て温めるだけでとっても楽チンです。

娘が手伝ってくれて本当に助かりました
私の楽しみに協力してくれてどうもありがとネッ ヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿