ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

メゾンカイザーのバゲットとイチヂクのジャム

2010年10月22日 | おきにいりたべもの(パン)
本日2回目


メゾンカイザーさんのバゲットをいただきました!


お料理を引き立ててくれるパンです。おいしいです







そして職場のKさんからお里で穫れたイチヂクを使ったお手製のジャムをいただいたのでバゲットにのせていただきました。イチヂク独特の風味があっていいですね~


ごちそうさまでした







にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのパン好き(・∀・)ノ (みなmo)
2010-10-23 12:19:51
メゾンカイザーのクロワッサンに出会ってから、はまり続けてる私です(・∀・)
でもバゲットは未経験な私。
美味しそう(・∀・)!!
今度は絶対食べてみます●
ジャムにもお食事系にもバッチリな予感です(・∀・)わくわく
返信する
みなmoさんへ (ふわのた)
2010-10-23 21:49:55
クロワッサンやBIGなクロワッサン・オ・ダマンドもですよネ!
バゲットも期待を裏切らないと思いますよ~。ぜひぜひo(^-^)o
ただ、バゲットで1本\500は日常的には食べる事ができないので、今回はありがたく味わいながらいただきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿