東京学生マンション 管理人常駐 フルリール練馬

東京で初めてのマンション生活をしている学生と、年寄りスタッフ達が見守り 管理するマンションの日記

駐車禁止の解除??

2010年01月31日 | 学生マンション日記

?か

東京に帰ってきたら暖かく感じました。

光が丘公園の周りを通った時のこと、
目を疑いました。

道路の駐車禁止になってからは、
ほんのちょっとの時間、車を駐車しただけでも
容赦なく、駐車禁止の張り紙をはられ、
なんどとなく罰金を払うはめになりました。

それが、公園の周りは道の両側に隙間も無くずら~~りと
駐車されていました。

日曜で春の温かさで、遠くから公園に遊びに来たようです。
公園にも光が丘にも大きな駐車場があるのですが、
それでは足らずに、びっしりと駐車してしまったのでしょう。


広くていろんな運動施設があり、その上綺麗な公園ですから
遠くから子供連れで遊びに来るのにもってこいです。

その時々の見所,遊び場があり、
子供たちが幼かった頃遊んだ時のことや、
飼っていたゴールデンレトリバーとの散歩で、
公園の中で迷子になって暗くなってしまったことなど思い出しました。

こんな公園がそばにある幸せを感じた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんたちの災難 | トップ | 受験中の雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学生マンション日記」カテゴリの最新記事